戻る

■ウッテイさん
「なんて狭いんでしょう。」
「チョットそんなに押さないでおくれ。」
「よく見えないよ〜。」
「押しくらまんじゅう押されて泣くな!」
ぷるぷる星人達の会話でした・・・


■”銭湯 プルプレ屋編” ぐる猫さん
「みんなでお風呂に入ろう」
「よしきた」
「1人、2人、3人・・・10人、11人・・・おい、入りすぎじゃないか?」
「湯船がきつくて出られないよ」
「苦しい」
「釜ゆでになる〜」
「中に石けんをぶち込んで、洗いっこしようか」
「すると指輪みたいに抜けるかもなぁ」




■かぐ〜さん
「ちょっと〜。これ私のよ〜。」
「き〜、このワンピースはあ・た・し・の〜。」
「押さないで〜。」

サザエさんなんかで見るバーゲンセールですな。


■かぐ〜さん
「はい。種も仕掛けもありません〜。何の変哲もないこの植木鉢。
魔法の粉をいれて〜、この時計の模様の布をかけると...。」
「いきますよ〜。ワン・ツー・スリー。ハイ!!」
「見事なサラセニアができました〜。」

あるマジシャンの方にぜひやって頂きたいネタ。
あるいは、ドラえもんのタイム風呂敷のマジックです。



inserted by FC2 system