戻る

■ かぐ〜さん
♀前「あ...。そこじゃないよぉ。」
♂後「なんで!いつもこの辺じゃないかぁ!」
♀「ちがうってぇ!!」
♂「う〜ん。後ろからだから駄目なのかなぁ。」
♀「いい加減上手にやってよ!!」
♂「う...ん。そうはいっても。」
  ・・・
♂「難しいよな。二人ばおり..。」


■やよまるさん
「オレたちふたご。そこのあなた! ふしだらな想像しないでね。」
「なんつったって、メンタンピン一発・・じゃなかった、一卵性
 双生児(株分けとも言う)だもんね。」
「さあ、どっちが兄貴か当ててごらん! わかるかな? わっか
 んね〜だろ〜な。」



■ かぐ〜さん
姉妹「モスラ〜ヤ。モスラ〜。ドゥンガン カサクヤン
  インドゥムゥ..。」
妹「歌っても来ないね〜。モスラ。あんなおっきな蛾。食べて
  みたいなぁ。」
姉「ん〜。も一度歌うよ。1.2.3.はい。」
姉妹「モスラ〜ヤ。モスラ〜。ドゥンガン カサクヤン
  インドゥムゥ..。」
妹「やっぱり、レウコちゃんの双子は駄目なんじゃない?
  ピーナッツちゃんの双子じゃないとこないんじゃないの〜?」







inserted by FC2 system