戻る

■こち亀さん
妻「ねえ、あなた。私、そろそろ子供が欲しいわ。」
夫「僕も考えてたところだよ。」
妻「生まれたら、きっと、私達に似てかわいい子供よ。」
夫「そうだね。では、早速、鸛(コウノトリ)にお願いしてみよう。」
妻「あら、お願いするだけなの。。。」


■かぐ〜さん
右「背中が、背中がかゆいんだけど。手が届かないんだよね。」
左「あたしがかいてあげゆ〜。どこどこ。」
右「うん。うん。そこそこ〜。は〜。気持ちい〜。」
左「よかったぁ。」
右「お礼にチュッしてあげるよ。」
左「ヤン..モウ。」


■恋人編 やよまるさん
彼女「私、ムリヤリ結婚(交配)させられてしまいそうなの。どうしよう・・・」
彼氏「よし、ではボクたちの子どもをつくって(シブリングして)しまおう」
彼女「でも開花するまで、わたしたちプラトニックね」
彼氏「んまてよ、僕たち種子じゃなくても子(株)はできるじゃないか。さあ!」





inserted by FC2 system