戻る

■魚群探知編 tok
おーいどうだー、見えるかー。
魚群探知機が故障だから、お前達の目だけが
頼りだ。しっかり見ろよー。

それがー、目をサラのようにしてんですがねー、
魚どころかハエっ子ひとつ。。。
あれー、どうやらハエっ子はてっぺんのやつが
くっちまってるらしいですぜー。

よせー、腹がすいたからってそんなもの食うんじゃねー。
腹痛でも起こしたんだらどうすんだ。
医者も薬も無いんだからなー、気をつけろよー。


--------------------------------------------
■休眠からの目ざめ編 やよまるさん
(よ〜しみんな〜、一斉に休眠から目ざめるぞ!
 3・2・1、どっかーん!)

「おいおい、てんでバラバラで飛び出し過ぎだぞ!」
--------------------------------------------

■野外ステージの「その後」編 ぐる猫さん
「最高の野外ステージだったね」
「かえろ、かえろ」
「寄り道して明華のラーメンを食べよう」
「いや、駅前の寿司がいいよ」
「最後に出てきた俳優、ステージの端で滑ってたよね」
「うふふ」
「オチがよく分からなかった」

「いつまでステージを見てるの。アンコールはもうないよ」


■1・2・3!ダ〜ッ編 やよまるさん
「みんな〜、いくぞ〜、1・2・3! ダ〜ッ!」
「つぎに、バシッとされたい方は前へ!」


inserted by FC2 system