戻る

■巨人の星編 かぐ〜さん
「父ちゃん..。おれ、おれ...。真っ白に燃え尽きたよ。
 もう、大リーグボールは投げられないよ!」
「いけ!投げるんだ!そして巨人の星となるんだ!」
「とうちゃんだって、もう真っ白じゃないかぁ!」
「...。」



■禁断の恋編 やよまるさん
男「ボクたちは教師と生徒、これはゆるされない恋なんだ。わかれよう」
女「淡〜い初恋消えた日は〜♪ あ〜めがしとしと降っていた〜♪」

男「晴れてるけど・・。まあいい。とにかくわかれよう」
女「慕〜い続け〜た人の名は〜♪ 先生♪先生♪それは先〜生♪」

男「きみもしつこいな。あきらめが悪いぞ」
女「そうよわったっしは〜サソリ座の女〜♪ 地獄の果てまでついて行く〜♪」





inserted by FC2 system