戻る

■アブラムシ撃退編 やよまるさん
「大変だ〜! アブラムシの大編隊がこっちに向かってくるぞ〜!」
「うーむ、もう飛んでるのか! 総員戦闘配置につけ!」
「拡散波動砲・・じゃなかった、ムシコロチン砲発射準備、濃度1000!」
「ちょっと濃くね〜か? 濃度2000!」
「牧場主から連絡がありました。エネルギー節約のため[テデトル50]で
 対応せよとのことです!」
「うぇー、テデトル50で対応かー! そうなると我々だけでは手が足り・・・
 いや、もともと手は無かったんだ。よ〜し、アクセスした者を総動員だ!」



■ かぐ〜さん
「先生は悲し〜ぞ。誰だ。棚の上においておいた先生のどら焼きを食べたのは?」
「ぼくじゃないっす。」
「おっきな僕が疑われてる?」
「グフッ...。ぼくじゃモガモガ...ありまへん。」






inserted by FC2 system