戻る

■ぷりんさん
あら奥さん、あけましておめでとう、今年もよろしくね!
こちらこそよろしくね!
ご主人と二人のお子さん、ずいぶん色白だこと、
もちろん奥さんも、羨ましいわ。
そう言う奥さんこそ、・・・・
(かれこれ00分経過)
母さん、そろそろ帰ろうよ! 父さんどこか行ったよ。
女の長話には付き合っていられないよォ!

■かぐ〜さん
「あれ〜。おさびし山ってどっちだっけ?」
「ム〜ミン谷はあっちでしょ?」
「あたしたちニョロニョロがいなかったら、話ははじまらないざんしょ〜。」
「ねえねえ。おなかすいたよ〜。」
ム〜ミン谷の夜は更ける...。ム〜ミン谷のひとコマでした。

■tok
o ねえパパ、こんどのおばあちゃんのお祝い、どんなものが
 いいかしら?
o ママ、僕達も参加させて。
 ----------------
o おやおや、またあたしだけ除け者かい。
 どうせろくでもないこと話し合ってるんだろ。。。

■ぐる猫さん
「山本さんの奥さんってば、燃えないゴミと燃えるゴミを分別しないのよ」
「あらやだ。そういえば、あの人、この前変なぬいぐるみを捨ててたわよ」
「見た見た。首から上がなかったやつでしょ」
「で、お腹に釘が刺さってたわね」
「怖いわねー」
「噂をすれば、山本さん」
「シッ・・・目を合わせちゃダメよ」
「あんな格好で風邪引かないのかしら」

■やよまるさん
「ねえねえ! わたしたちってあまりにも美しすぎない?」
「そうね、互いに見とれちゃうわ!」
「人間もサラセニアもスリムで色白がモテモテなのよ〜。」
「オーッホッホッホ!」

「フン!なにさ、あのオバタリアンじゃなかった・・サラセニアンたち。みっともないったらありゃしない。」

「ねえねえ! ところであの娘(株)ツンとすましてお高くとまっていていや〜ね〜」
「ぷぷ・・、知らないの? あの娘よくばってアマガエル食い過ぎてね、中で腐って口臭ひどくてこっち向けないのよ〜」
「あら、やだ。オーッホッホッホッ!」

「フン!なにさ! あんたたちだって便所虫が大好物のくせに。サラセニアンたちはライダーキックでやられてしまいなさい! あ!あたしもサラセニアか!」

*注:サラセニアンとは、仮面ライダーに出てくる食虫のショッカー怪人で、ライダーキックでやられてしまうのでした




inserted by FC2 system